2011年1月18日火曜日

ネットカフェ限定 新春!戦国福袋!

公式サイトに告知がありました「新春!戦国福袋!」を1枚(3000円)買ってみました。
ネットカフェに行き、店員さんに「戦国IXAの福袋をください」と言うと2、3分後にシリアルコードが印字されたA4の用紙を渡されました。

==================================================
■福袋の内容
・【特】以上の武将確定のシリアルコード1枚
・戦国くじチケット「炎」・「火」のシリアルコード4枚
合計5枚のシリアルコードが1セットになった福袋です。
(福袋はシリアルコードが印字されたレシートになります)

なお、武将カードの種類、戦国くじチケット「炎」・「火」が手に入る割合は
ランダムとなっております。
==================================================

帰宅後さっそく「炎」or「火」のシリアルコード4枚を使ってみました。
全て12ワールドで使いました。


「火」。


「火」・・・。


「火」・・・(´・ω・`)


「火」・・・(´;ω;`)

「火」4枚(´;ω;`)

続いて【特】以上が確定しているシリアルコードを使用。


【特】鍋島直茂(なべしまなおしげ)・・・。

16ワールドで戦国くじ白で出たばっかりでなんかありたがみが・・・(´;ω;`)
【極】【天】ほしいよぉ。

まぁ気を取り直して戦国くじチケット【火】を使ってみました。
ふと見ると「所持枚数 7枚」・・・。
アレデス、ゲームを始めたばかりでロクな役に立ってないのに合戦で【火】チケットを3枚貰ってたようです。

結果は散々なものでした・・・【上】7枚(´・ω・`)








0 件のコメント:

コメントを投稿